笑顔でいられたらそれだけでいいの

いろんなことがあった40数年。少しずつ整理していきます。

一日働いたよ☆ぽんこつままちゃん

ついにままちゃん、

一日働いてきました^^

 

交代シフトの職場なんで、

朝から夕方、という日は週に1,2回。

 

朝起きられない星人継続中なので、

だめままちゃんは

夫に起こしてもらい、

朝ごはんを作ってもらい、

自分の準備だけに集中させてもらい、

王様対応で出勤させてもらいました。

 

甘やかされているなあ・・・。

 

で、

帰ってきたらカレーができていて、

ご飯食べて、即こたつで寝ちゃったけど、

キッチンもきれいに片づけてもらい。

 

感謝しかないですね。

 

少しづつでも、

ちゃんと早起きしてやれるままちゃんに戻りたい。

 

今朝は、

夫が起きた20分後に起きて、

夫のシャツにアイロンはかけました☆

ただ、

そのあと、夫が作った朝ごはんを食べました^^

 

今月後半には

新しい職場の研修も終わり、

週4日は勤務の日々が始まります。

 

新しい生活がはじまるわくわくと、

いろいろ考えすぎてのどきどきで、

先週はパニックでまくりだったけど、

少し、落ち着いたかな。

 

だから、

朝起きて、母とか妻とか、

ほどよくできるようになりたいな。

無理してもいいことないのはわかっているので、

いろいろ整えたい。

そういう感じです。

 

 

これどうかな↑

ストローで飲むのが好きなんです♪