笑顔でいられたらそれだけでいいの

いろんなことがあった40数年。少しずつ整理していきます。

2021-01-29から1日間の記事一覧

専業主婦は無職じゃないの?

ままちゃん少しだけ ポイントサイトも利用します。 さっき 1つアンケートに答えてて バイト辞めてから 職業は 専業主婦、にしていたけど、 無職、ていう回答もあって、 え 別なんだ、と知った。 病院の問診票では 職業欄に 無職、って書いたばかりだったの…

パソコンが壊れました⭐︎スマホだけでやっていけるかな

スマホ人生戦略 お金・教養・フォロワー35の行動スキル 作者:堀江 貴文 発売日: 2020/05/07 メディア: Kindle版 去年こんな本買って読みましたけど。 ままちゃんが使っていた ノートパソコンが 壊れました∑(゚Д゚) しばらく調子は悪かったので ブログもスマ…

お弁当を毎日作ることも当たり前じゃないなと思うこと

今日も嫌がらせ弁当 発売日: 2019/12/18 メディア: Prime Video 先日、夫とドライブしながら見ました⭐︎ 篠原涼子さん演じる母が 高校生の娘に 3年間、嫌がらせのために キャラ弁を作り続ける物語でした。 ままちゃんは 夫のお弁当は数年前まで ちゃんと作っ…

脳神経外科に行きました⭐︎びびりのままちゃん

ままちゃんは あちこち不調です 自律神経もたぶんおかしくて、 更年期もきていて、 そもそもPMSもひどくて、 家族に迷惑もかけてました。 だけど このごろ、めまいがひどい… 首から変な頭痛もある… 前から、めまいはよくあるけど、 耳鼻科に行っても異常なし…