笑顔でいられたらそれだけでいいの

いろんなことがあった40数年。少しずつ整理していきます。

毎日暑いのでおうちで読書しよう

 

 

 

 

不登校関わると

やっぱりいろいろ思い出すけど、

うちの場合とは違うしね。

 

ただ

家族にはいろんなことがあって

子育て世代だから

子どものことが一番の問題かっつったら

そうでもないよね。

 

うちだって

長女が不登校中、

そこに全集中していたようで、

そんでも

わたしもパート行ってたり、

次女の習い事でいろいろあったり

夫もそれはもうなんだかあったりでした。

 

ふりかえればね。

 

わたしの意識は長女に思いっきり

集中していたような気がしたんだけどね。

 

そんなことも思い出す

本でありました・・・。