笑顔でいられたらそれだけでいいの

いろんなことがあった40数年。少しずつ整理していきます。

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

梅雨入りでしんどい☆自律神経整えたい

梅雨入りのせいかなあ・・・。 自律神経の乱れを感じます。 雨ダル。 「雨の日、なんだか体調悪い」がスーッと消える「雨ダルさん」の本 頭痛 耳鳴り めまい ダルい 肩が重い 気分が沈む… (健康実用) [ 佐藤 純 ]価格: 1397 円楽天で詳細を見る これ読みた…

不登校☆なにもできない

長女が不登校になって、 高校休学してから、 もう3年以上たちました。 今、 大好きなお友だちの息子君が、 不登校になりました。 他にも、 次女の同級生にも何人かいて、 最近、不登校になりかけている子もいるらしい。 長女の不登校を乗り越えて、 ままちゃ…

胃が小さい☆もっと食べたいんだけど

ぶっとんだレポートは、 次の日一から書き直して、提出しました。 そして、 即行帰ってきまして、 再提出でした・・・ まあいいや。 先日、コスコトに行ったんだけど。 久しぶりに平日に行けたので、 すいていてうれしかった☆ そして、 試食も久しぶりにいろ…

ほんとにあるんだと実感したこと☆悲しすぎ

資格取得のために、通信で勉強中のままちゃんですが、 昨日、レポートを書いていたわけです。 が。 2000字のレポート。 ほぼ書ききって、 参考文献を入力中、 それは起こりました・・・。 ノートPCでしてるんだけど 何を触ったのか、 さっぱりわかりませ…

ウェブ授業が楽しい☆

通信で資格取得に向けて勉強中なんだけど、 なかに2科目、ウェブ授業があります。 何年も前にその資格を取りたかったときは、 スクーリングが必須だったので、 子ども置いてけないなーとあきらめていて、 今回はスクーリングとウェブ授業と選べたので、 す…