笑顔でいられたらそれだけでいいの

いろんなことがあった40数年。少しずつ整理していきます。

ニトリの肩とか首とかのまくら

ニトリで昨日買ってもらった

首とか肩とか腰とかのまくら。

 

さっそく昨日使って寝てみました。

 

ショップジャパン トゥルースリーパー セブンスピローライト 低反発 枕 シングル ホワイト 日本製【正規品】

これじゃないけど

こういうやつね。

 

高さが調整できるようになっていて、

まずは

1番高くして

寝てみたら

 

高い?

合わない?

 

一番低くして

(ウレタンマットが2枚入っていて

それを抜き差しすることで高さを調整します

 

うーんそれも

いまいち。

 

しばらくスマホ見ながらごろごろして

もう一回

一番高いのに戻して

頭の位置を何回か変えて

落ち着く位置を探していたら…

 

おさまった(*´꒳`*)

 

そして

よく眠れました(*´∀`)♪

 

さらに

首も痛くなかったです。

 

まだ一晩寝ただけなので

しばらく使ってみて

正解かどうかわかると思うけど、

とりあえずはよく眠れてよかったー。

 

昨日の感じでは

もしかしたら

最初は枕のウレタンが冷えていて

固かったのかなーー?とか。

 

しばらくして

あたたまってきて、やわらかくなって、

頭になじんできたのかも。

 

ということは、

寒い時期は毎晩、寝始めは固めで

ちょっと寝づらいのか?

 

今夜、検証してみますね^_^

 

ちなみに隣で寝ている夫は

ままちゃん気持ちよさそうに寝ていたよーと

言っておりました。