笑顔でいられたらそれだけでいいの

いろんなことがあった40数年。少しずつ整理していきます。

ニトリであれみたいなやつ

 

 

トゥルースリーパーを使い始めて

体が痛くなることは

なくなったんだけど

 

首の痛みは相変わらず

起きてすぐに痛いことは無くなったけど

日中

痛みがよく出る

 

まあ

バイトやめてから

いつも座って 

ちくちく針仕事してるから

痛くなっても当然かも

 

それで

上のトゥルースリーパーの仲間のまくらが

いいかなぁと思ったんだけど

 

今日ニトリ

とても似てるものを見つけたので

買ってきました。

 

使ったらまた

感想を。

 

ただ

ニトリに行ったのは

例の珪藻土バスマットを返品に。

長女が一人暮らしの部屋で使っていたので

回収してきました。

 

日曜日のニトリ

コロナでどうとかなんだっけ?

くらいの混雑💦

 

駐車場もほぼ満車で

家族で来ている人がほとんどだから

店の中も混み混み。

 

なるべく

他人と近づかないように、

見たいものだけ見て

さっと帰りましたが

なんだか複雑。

 

コロナ禍で

客足が減り

店じまいをするところが多いのに

 

混雑しているところはしている。

 

世の中不公平。

 

今自分が

家族とあたたかい部屋で

笑顔で生きていられることに

感謝しかないです。

 

安いまくらでよかったのに

思ったより高いまくらを

わたしの首のために

買ってくれた夫にも感謝⭐︎