笑顔でいられたらそれだけでいいの

いろんなことがあった40数年。少しずつ整理していきます。

映画をみました☆冬休み終了

 

冬休みも終わるので

初詣以外ほぼ家にこもっていた次女が

家族でお出かけしたい、

というので

協議の結果、

見たいねーと前から行っていた映画を観に行くことになりました。

 

コロナも気になるけど、

平日の遅い時間だったので、

なかなかすいていて、

前後左右、誰もいない状態でした。

 

で、

新解釈三国志

みたんだけど、

もともと大泉洋さんが好きなので、

楽しかったし、

面白かった、

けど

 

けど

 

時間帯のせいか、

ずーっと目が離せない感じではなかったからか、

途中、寝ちゃいました💦

 

そんなに長く寝ていたわけではないんで、

ストーリーについていけないほどではなかったんだけど、

映画で寝たのは2回目。

おととしの名探偵コナンの途中で寝ました^^

 

これで、

我が家の冬休みはおしまい。

 

こっからは

進んでいかないと、と思っています。

 

10月にバイトをやめて、

早3か月。

日々の立ち仕事で弱っていた体も、

かなり回復して、

体重も増えてきたので、

こっからは体力をつけて、

次に進みます^^

 

春までには

また外でバイトしようとは思うのだけど、

悩みます・・・。

 

ここ6年くらい、

飲食系で働いてきたので、

違うこともしてみたいのもひとつ。

でも、

飲食で働くのが楽しかったのもあり、

また違う場所でやってみたいのもあり。

 

しばらく求人情報とにらめっこです。

 

ただ、

ままちゃん現在46歳。

だんだん限られてきます。

それでも、やってみたいことの中で、

10年後でもできそうなことは

後回しにして、

少しでも年齢が若い方ができそうなことから

挑戦かなーとは思います。