笑顔でいられたらそれだけでいいの

いろんなことがあった40数年。少しずつ整理していきます。

クッキーだいすき⭐︎アメリカンなやつ

f:id:kaquilt:20210201214301j:image

 

コストコに買い出し行きました。

このクッキー

24枚入りで

1000円しないくらい(雑でごめんなさい)

 

アメリカンな感じの

スタバのあれみたいな

くっそ甘いやつです。

チョコたっぷり。

一枚ずつラップして、

ジップロックの袋に入れて冷凍します。

食べるときは

軽くチンしてから

トースターで少し温めると

さくっとおいしくなります。

 

時々食べたくて買っちゃいます。

でも

ぴんくのくまさんも

恵方巻きも

がまんしたからね。

 

GODIVAのチョコも買ってもらった♡

バレンタインだしね。

 

Godiva ゴディバ マスターピース ダーク ガナッシュハート 415g [並行輸入品]

今回は

おやつはこの2つ。

 

甘いのばっかりになっちゃったけど、

まあいいか。

 

コストコはなんだかいつも

行く楽しいです^ ^

なんでかなー。

 

初めて行ってから

そろそろ一年。

我が家の定番も決まってきたし、

一回まとめてみようかな。

 

あとは

コストコパンバラエティー Costco Bread Variety (36個入コストコ マスカルポーネロール / 36 pieces Mascarpone Roll)

 

このパンを

初めて買ったので

明日の朝が楽しみ♪

ディナーロールは何回か買っていて、

おいしかったけど

これは買ったことなくて。

最近はパンは自分で焼いていたので

買ってなかったんだけど

今週はちょっと忙しいし、

焼けないかもだから

100円引きだったし

買ってみました。

 

パソコンじゃないと

ブログがしにくいから

夫のノートかりようかなぁ…

 

パンは楽しみだけど

ままちゃん、明日の朝は

早起きできるでしょうか!?

 

新しいまくらで

今夜も気持ちよく眠れますように⭐︎