笑顔でいられたらそれだけでいいの

いろんなことがあった40数年。少しずつ整理していきます。

ほんとにあるんだと実感したこと☆悲しすぎ

資格取得のために、通信で勉強中のままちゃんですが、

昨日、レポートを書いていたわけです。

が。

 

2000字のレポート。

ほぼ書ききって、

参考文献を入力中、

それは起こりました・・・。

 

ノートPCでしてるんだけど

何を触ったのか、

さっぱりわかりませんが・・・

 

「すんっ」

いなくなりました・・・

 

ブラウザ、とじました・・・

 

一時保存、してませんでした・・・

 

 

もう、やり直す気力も起きず、

ふて寝してましたね。

 

一時保存してなかったままちゃんが悪い。

下書きもきちんと仕上げておかなかったままちゃんが悪い。

よくある、よくあることだ・・・

 

けどね。

悲しかったよ。

 

一日たって、

しかたない、やるしかねえ、と。

このあともう一回やりますけどね。

 

一時保存大事、というのは

よくわかりました。

 

人間失敗したら、そこから成長☆

 

昨日は、仕事中、前にミスったことまたしそうになって、

先輩にフォローされましたけどね。

もう覚えたよ。

たぶん。

一歩一歩、成長しましょう。