笑顔でいられたらそれだけでいいの

いろんなことがあった40数年。少しずつ整理していきます。

ままちゃん、ハーブを手に入れる☆

新学期始まって数日。

次女ちゃん発熱でお休み。

うん、よくあるね。

 

先日、ハーブを購入。

前から気になっていたハーブ園に連れて行ってもらえたので、

いろいろ聞きながら、

欲しかったユーカリレモングラス、ペパーミント、カモミール

あとは、前にターシャテューダが種まきしていたルピナス

おまけでルッコラをもらったので、サラダ用に育てます。

寄せ植えもしてもらって、

我が家の庭にハーブが来ました^^

それだけでにこにこしちゃう。

 

f:id:kaquilt:20210412090423j:plain

リビングから見えるところにいるので、

ちょいちょいカーテンを開けてにんまり^^

枯らさないように、大事に育てます。

 

魔女に一歩近づいたかな。



 

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

ままちゃん46歳 公共施設で働いています。 現在資格取得に向けて奮闘中。

夫45歳、長女20歳、次女14歳。

魔女になろうと思っています☆