笑顔でいられたらそれだけでいいの

いろんなことがあった40数年。少しずつ整理していきます。

胃が小さい☆もっと食べたいんだけど

ぶっとんだレポートは、

次の日一から書き直して、提出しました。

そして、

即行帰ってきまして、

再提出でした・・・

 

まあいいや。

 

先日、コスコトに行ったんだけど。

久しぶりに平日に行けたので、

すいていてうれしかった☆

 

そして、

試食も久しぶりにいろいろあって、

ステーキ、アップルパイ、アイスコーヒー、

おなかいっぱいになりました💦

(白ご飯一口もらえればもう完璧)

 

とにかく、たくさん食べられない。

食欲不振は、骨格調整してもらってからなくなって、

自分ではもりもり食べているつもりなんだけど。

 

おとといは、

次女の用事で待機が長くて、おなかぺっこぺこになって、

スシローに行ったんだけど、

2皿と、茶わん蒸し食べておなかいっぱい・・・

もっと食べたかったなあ・・・おすし大好きなのに。

 

デザートも食べたくて、

頼んで、少しだけ食べて、夫にパス。

コーヒーゼリーとかクリームとかアイスの乗ったパフェ。

好きなやつだったなあ…テイクアウトしたい。

 

運動したら、もっと食べられるようになるかなあ。