笑顔でいられたらそれだけでいいの

いろんなことがあった40数年。少しずつ整理していきます。

毎年恒例の

f:id:kaquilt:20210419185109j:image

 

名探偵コナン

の映画。

 

何年目だろう。

 

次女ちゃんが

幼稚園くらいから見はじめて

小学校2年生くらいからかな?

映画館で映画を。

 

7回目?くらい?

 

こんなにひとつのシリーズを

続けてみてるものってないよね。

 

去年も楽しみにしてたのに

コロナではまさかの1年延期。

 

次女はショックを受けてましたね…

1年に一回だけの楽しみだったから。

 

2年越しの今回。

なかなかの内容で

わたしとしては怖い夢見そうで

目をつぶりたくなる場面もあるんだけど。

 

ただ

コナンくんは死なないと

わかっているので

そこだけは安心して見ていられるかな^^

 

なにがどーなって

あれもこれもぶっ壊れても。

 

コナンくんは死なないから。

 

次女ちゃんてば、

来年も一緒に見ようね、ママ♡

って。

かわいいやつよのぅ。

 

そうだね、

ずっと一緒に見ようね。