笑顔でいられたらそれだけでいいの

いろんなことがあった40数年。少しずつ整理していきます。

PCが手に入ったので快適☆コスコト満喫しすぎ

わたしのノートPCが壊れてしばらく

ブログもやりにくいし

スマホだけの生活やっぱり厳しいなあと

思っていたら

 

夫がくれました^^

新品ではないけど、うれしいな♪

 

今時、スマホがあればなんでもなんとかできるような

そんな時代な気もするんだけど、

若い子ならできるのかなー

ままちゃん、46歳。

文字はキーボードで打ちたいし、

買い物は大きい画面で見たい。

 

ので、

また楽しくなりそう。

ただ、

なににもならないブログと

お買い物と

人のブログ読むだけのために

PC買ってくれとは言えなかったので、

がまんしてたんだけど、

夫君に感謝♡

 

自分のPCくらい買えるように

がんばって働かねば。

 

コストコ

また行ってきました^^

 

今回はまたなかなか買ってしまい・・・。

無駄遣いにならないように、

他にはスーパーなるべく行かずに

節約します☆

 

今回は

肉はプルコギビーフを久しぶりに買ったので、

小分けして、

いろいろアレンジ楽しもうと思います。

 

他には、

前回買ってはまってしまったこれ。

今回は、

前回気に入ったチョコと、

(なんならチョコを2p買おうかと悩んだ)

前回、表示は出てたけど、

在庫がなかったフレンチトースト、にしました☆

どっちも

おいしかったー。

お仕事始まったので、

お弁当にも持っていこうっと。

4つにカットして冷凍。

 

あとは、

コメとか、しょうゆとか、オリーブオイル、

シュレッドチーズ、バター、ルイボスティ、

とかの

在庫切れそうなもの。

一人暮らしの長女にたのまれた

フルグラとコーンスープ、エプソムソルト。

 

バナナに、アスパラ、

前回も買ったお気に入りの

はなひめトマト。

甘くておいしくて、

確か去年も買ったけど、

季節ものなのか、

しばらく見なくって。

前回見つけたので即購入。

 

そして今回、

とうとう買ったこれ。

 

ずうっと買ってみたかったけど、

大きいし、見送っていて、

今回、来週夫の誕生日なので、

チーズケーキラブ♡の夫のお誕生日用、

ということで

理由をつけて買いました^^

 

わたしは

絶賛調子が悪くて、

パニック全開だったんで、

一口ずつ、夫と娘にもらっただけだけど、

おいしかったです。

残りはカットして冷凍して、

ほんとの夫のお誕生日には、

フルーツとかホイップでデコしてみようと思います。

 

あとは、

こちらも、

去年コストコに行き始めたころに買って、

夫と娘が絶賛してたんだけど、

そのあと見かけなくって、

期間限定だったんだね、と残念がってたんだけど、

最近、メールで知って、

あったら買おうねーっと楽しみにしていました^^

 

まあ、

おいしいんだけど、夫と娘ほど、

わたしは絶賛しませんが、

チーズ星人の人にはいいみたい。

 

こうやって書いていると、

なんだか、幸せそう。

 

よかったよかったわたし。

 

働き始めることになったからか、

ここ数日パニック発作がひどかったんだけど💦

しあわせそうですねえ、ままちゃん。

だから、いいのか。

時々、死にそうになるだけだもんね。

パニックでは死なないもんね。

 

今日も元気に生きてます^^