笑顔でいられたらそれだけでいいの

いろんなことがあった40数年。少しずつ整理していきます。

大草原の小さな家、また気になったこと。

前に

 

 

mamatyan.hatenablog.com

 大好きな大草原の小さな家での

ちょっとした疑問をつぶやいてみたんだけど、

 

数日前にまた

見たくなって

適当にディスクを入れてみたら

また父さんと母さんのベッドシーン

いやいや、

ベッドに入って寝る前におしゃべりしてたんですが、

2人でベッドで本を読みながら

オルソンさんちの夫婦喧嘩の話をしていて、

まあそれはどうでもいいんだけど

 

ん?

父さん

裸じゃん?

服着てないんですねー。

あのころの男の人の寝間着といえば

なんかラクダ色のつなぎの肌着で寝ていたと思うんだけど

それ着てないの?

夏?

そのまま、ふとんかけておやすみ☆って

寝ていったけど・・・

上半身は着てないとして、

下はどうなっているんだろう・・・

 

どーでもいいこと

また考えちゃいました。

 

以上です。