笑顔でいられたらそれだけでいいの

いろんなことがあった40数年。少しずつ整理していきます。

トゥルースリーパーすごい

 

 

よくテレビでも見かけるこれ。

 

前からいいよーと

友人が言っていて

それも

自分が試して良かったから

家族の分も買い足したんだ!

というくらい

よかったというので

気にはなっていたけど

買うに至らずで。

 

それが突然

義母が一個くれました^ ^

とは言っても

腰が痛いって言っていた

息子(夫)のためなんだけど💦

 

義母も試したら

朝すごく楽に起き上がれたとかで

 

夫はよく、

朝腰が痛いなー 

ベッドのせいかなー

と言っていたので

よかったね!ためしたらいいよ!

 

とは言うものの

セミダブルベッドに2人で寝ていた私たち。

隣に予備でシングルもあるので

そこに夫が寝ればいいよと思ったら

 

まさかの

セミダブルに無理やり置いていました💦

一緒に使えたらいいかなあって。

 

たしかに

普段コンパクトに寝ている私たちなので

使えないことはないけど💦

 

とか言いつつも

寝てみたんです。

そしたら

なんと

毎朝起きたら首や肩が痛いわたしが、

痛くない!

ええええ偶然かなあとも思うけど

トゥルースリーパーのおかげだとしたら

すごいかも…

夫も体が痛くないと言っていました。

 

わたしはずっと寝て起きると

首や肩が痛いので

枕を変えたり色々していたんだけど

これ?これで解決なの?

だったらすごいな

トゥルースリーパー

 

立ち仕事で腰が痛いって言っていた

長女にも買ってあげたいな…

ただ

ままちゃん今収入ないからね…

 

ちなみに

セットでもらった枕は

 

次女が

私の枕〜♪

とさっさと部屋に持って行きました^ ^

小さい時からずっと使っていた

子ども用低反発枕

しらないうちに

つぶれてかちかちになっていました💦

自分の部屋で寝るようになると

気づかないものですね。

新しい枕の寝心地は

大変よいそうです。