笑顔でいられたらそれだけでいいの

いろんなことがあった40数年。少しずつ整理していきます。

梅雨入りでしんどい☆自律神経整えたい

梅雨入りのせいかなあ・・・。

自律神経の乱れを感じます。

雨ダル。

これ読みたいな。

 

息苦しいことがちょいちょいあって。

骨格調整してもらってから、

パニック発作も出にくくなって、

苦しいことも減ってきたんだけど、

最近、湿気を感じてから、

息苦しさを感じます。

 

YouTubeで、

自律神経を整えるストレッチとか、

ツボ押しとか、

色々見ては、試したり。

 

骨格調整の先生から教えてもらったエゴスキューとかいう

体操してみたり。

 

アロマオイルを、すんすんしてみたり。

 

体調不良の時、

前ならただ、横になって、じっとして、

つらいのが過ぎ去るのを待っていただけだったころに比べたら、

前向きになっているのかな。

 

でも、ちょっと今回はつらい日が増えてきたので、

骨格調整の予約入れました^^

先生とのおしゃべりも癒されるので、

楽しみです☆

 

最近知った絵本。

好きです。

とっても古い絵本みたいだけど、

子どもたちに絵本を読んでいたころは気づかなかったなあ。

図書館で借りたので、

あと何回か、ゆっくり読もうと思います。

 

でんでんむし。