笑顔でいられたらそれだけでいいの

いろんなことがあった40数年。少しずつ整理していきます。

パソコンが壊れました⭐︎スマホだけでやっていけるかな

 

 

去年こんな本買って読みましたけど。

 

 

 

ままちゃんが使っていた

ノートパソコンが

壊れました∑(゚Д゚)

 

しばらく調子は悪かったので

ブログもスマホでしたりはしてたんだけど

とうとう壊れましたー。

 

まあ

わたしがパソコン使うのは

キーボードの方が文章がうちやすいのと、

買い物する時

大きい画面で見た方が、 

スマホよりも見やすいので。

 

このブログも

スマホだけでできないわけじゃないけど

パソコンと違うこともあって

最適ではないような…

パソコンの方が都合がいいこともあるよねえ

 

でも今は

新しいパソコン買う余裕はないので

しばらくは

スマホだけで。

 

どうしてものときは、

夫のパソコンを借りるか、

次女のを借りるか。

 

ブログとネットショップの更新、

買い物、くらいなら

なくてもいいのかなぁ。

 

ほんとは

iPad欲しいけど(*´꒳`*)

 

働いてから考えよう。