笑顔でいられたらそれだけでいいの

いろんなことがあった40数年。少しずつ整理していきます。

映画の記録『宇宙兄弟』

自分では選ばない映画を

夫は選ぶので

2人で見ると

新鮮です

 

 

宇宙兄弟 スタンダード・エディション [DVD]

宇宙兄弟 スタンダード・エディション [DVD]

  • 発売日: 2012/12/21
  • メディア: DVD
 

Amazon primeでみました

 

途中、ちょっと寝ました💦

 

岡田将生くんの顔がすごく好きなので

岡田くん出てたんだぁ❤︎

楽しく見れました。

 

面白かったけど

多分、

原作ではもっと長いんだろうな

映画の長さに合わせて

ぎゅっっと縮めた感じがしました。

 

かと言って

漫画読もうとは思わないけど

 

ただ

夢に向かって兄弟で

精一杯努力する

そんで

ちゃんと夢が叶う

それをみて

自分もやるぞって

思える子が増えたらいいなと

そんな感想

 

そして

岡田くんの顔は

とてもきれい。

 

なので

今やってる、

岡田くんと

これまたままちゃんの好きな顔の

志尊淳くんの

さんかくなんとか言う映画、

みたいんだけど

怖くて見れないっ

残念…