笑顔でいられたらそれだけでいいの

いろんなことがあった40数年。少しずつ整理していきます。

ハンドメイドしてますが新しい収納にしてわくわくするぅ

ままちゃん、

自称ハンドメイド作家です。

自称です。

ネットにも出してますが

全然売れてません^^

 

作りたいだけです。

ゆるしてください。

 

最近は

刺繍糸とたわむれることが多くて、

もともと雑なので

だんだん糸がぐちゃくちゃに。

 

最初は100円ショップの

スティック状のホルダー?

につけていたんだけど、

使いづらくて

今回あらたに

 

f:id:kaquilt:20210125131931j:image

こちらを使って

こうやって

f:id:kaquilt:20210125132008j:image

じゃん⭐︎

f:id:kaquilt:20210125132023j:imagef:id:kaquilt:20210125132027j:image

 

こんな感じに。

かわいーーー♡

同じくセリアで買った

なんだ?缶?入れ物に。

収納コーナーには

ちょうどいいのが見つからず、

園芸グッズのところにありました。

 

持ち運びには

持ち手付きのバケツタイプにすれば

便利だったかなーとか思いますが。

なかなかお気に入りができました^^

 

老眼とか更年期とか言いながら

かわいいもの大好きでごめんなさいー。