笑顔でいられたらそれだけでいいの

いろんなことがあった40数年。少しずつ整理していきます。

新しい年、とまた考える

もう年も明けて4日目。

 

やっと初詣に行きました。

4日だし、すいてるかなあと思ったら

意外と混んでいて、

いつものお正月くらいは

お守り買うのに時間がかかりましたね。

 

毎年何かしら

買う…っていうのかな?

いただく?

んだけど、

今年は夫もわたしもがんばりたいので、

熊手をひとつ。

次女は部活のこともあるので

勝つ!というお守り。

わたしと夫は

夢叶う、というかわいらしいお守りを

色違いで。

 

そして

わたしも次女ちゃんも大好きおみくじは

わたしと次女が大吉!

夫が吉。

 

f:id:kaquilt:20210104163849j:image

 

これで、完全にお正月が終わった感じがしますね。

こっから、いろいろ前に進むぞー!

と張り切るものの、

来週の成人式が無事に終わるまでは

落ち着かなさそう。

そして

県外からから長女に

抗原検査はさせるけど

それでも2週間は、

今、お勤めしてないわたしは、

わざわざ人に会わないようにしようと思っているので、

おけいこもお休みして、

バイト探しも始めない。

 

月末から動こうと思っています。

 

もう、外で働きたくないんだけど

少しは家計の足しになるように、

短時間のバイトを探すつもりです。

 

ハンドメイドもやりたい、

ブログもちゃんとやってみたい、

アロマの勉強もしたい、

メディカルハーブも勉強したい

 

やりたいことだらけなので💦

まずは、自主自粛中に^ ^

体を整えようと思います♪